フォト

リンク

最近のコメント

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 【劇場版公開記念】チノは癒し(^^♪ねんどろいどチノは2.5次元癒される!【ご注文はうさぎですか?】 | トップページ | 神癒しアニメの予感!「このはな綺譚」 »

2017年10月12日 (木)

癒し?笑い?JKのお悩みを歌とダンスで解決する「おにゃんこポン」

“MixChannel"上にて、女子中高生たちから圧倒的な支持を集めるという「まこみな」と「りかりこ」shine(詳細はググりましょう!)

 

この二組がプロデュースするという新感覚アニメ「おにゃんこポン」shine

 

なんと公式がYouTube上でアニメをUPしておりましたsign03

・・・まるで合いの手のように入る「カワイイ!」の連呼は韻(いん)を踏んでいるのか!?

 

そして、「カワイイ!」という正義?でかき消される問題を、いちいち気にしてはいけないのか!?

 

笑い?癒し?

 

これは新感覚だsign01

 

「おにゃんこポン」の詳細は公式サイトにて↓

http://www.onyankopon.jp/

 

DVD

【Amazon.co.jp限定】 おにゃんこポン (初回限定版) [DVD]

« 【劇場版公開記念】チノは癒し(^^♪ねんどろいどチノは2.5次元癒される!【ご注文はうさぎですか?】 | トップページ | 神癒しアニメの予感!「このはな綺譚」 »

癒されアニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2486507/71953880

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し?笑い?JKのお悩みを歌とダンスで解決する「おにゃんこポン」:

« 【劇場版公開記念】チノは癒し(^^♪ねんどろいどチノは2.5次元癒される!【ご注文はうさぎですか?】 | トップページ | 神癒しアニメの予感!「このはな綺譚」 »