フォト

リンク

最近のコメント

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 癒し?笑い?JKのお悩みを歌とダンスで解決する「おにゃんこポン」 | トップページ | 「バブみ」を感じるアニメキャラ「赤城みりあ」-アイドルマスター シンデレラガールズ »

2017年10月13日 (金)

神癒しアニメの予感!「このはな綺譚」

癒し漂う幻想的なTVアニメ「このはな綺譚」shine

主人公の柚(ゆず)に萌え、癒され、

 

ロり可愛いキャラクター達を愛でながら、

 

ソフトな百合百合(ゆりゆり)展開にも注目しよう!?

 

 

TVアニメ「このはな綺譚」公式サイト

http://konohanatei.jp/

 

コミックス絶賛発売中

このはな綺譚  (バーズコミックス)

« 癒し?笑い?JKのお悩みを歌とダンスで解決する「おにゃんこポン」 | トップページ | 「バブみ」を感じるアニメキャラ「赤城みりあ」-アイドルマスター シンデレラガールズ »

癒されアニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2486507/71954153

この記事へのトラックバック一覧です: 神癒しアニメの予感!「このはな綺譚」:

» このはな綺譚 第二話「春の旅路」 [ボヘミアンな京都住まい]
皐のキャラ掘り下げ回。花咲爺ならぬ花咲姉妹?を登場させて絡ませながら、姉へのコンプレックスと己の巫女願望に対してどのように気持ちの折り合いをつけていくかという流れでしたかね。その皐の姉の柊、今話では止め絵で見せただけの登場でしたが、いずれ本筋にも絡んでくる回があるでしょうけど、ぶっちゃけ自由奔放・唯我独尊な柊では接客業に向いてないです(苦笑)。姉貴があんなだから妹はマジメ堅物になってしまったのかなぁ〜と思わなくもないw 巫女による舞のシーンは止め絵でなく動いてるので見たかったですね、そこだけ惜しかっ... [続きを読む]

« 癒し?笑い?JKのお悩みを歌とダンスで解決する「おにゃんこポン」 | トップページ | 「バブみ」を感じるアニメキャラ「赤城みりあ」-アイドルマスター シンデレラガールズ »